2016/02/01

ジェイクの日常

ジェイクは主におんじの小屋で暮らしているので、おっさんの車の助手席もジェイクが陣取ってます。


分離不安気味で、おっさんがいなくなるとちょっと暴れますが破壊行動なしに車内で待っているのでよしとしているようです。

おっさんはジェイクの要求を全部聞くので、必要なことがあればミィーミィーと鳴きます。

要求といっても、トイレ行きたい、お腹すいた、一緒に寝たいぐらいなので、教えてくれて便利だと言っていました。

近すぎるおねだりもジェイクの日課です。


要求もおねだりの機会もない時はぐっすり寝ています。

後ろ足を枕にねるジェイク

私もちょっとジェイクを見習って生きてみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。