2016/01/31

今年の漢字

書初めが流行っているのはちらほら日本のブログでみて気づいていたんですが、何をやってるのか分かってませんでした。

1月も最終日になってやっとなんなのかわかったので、さっそく「書初めメーカー」というサイトで、ココとジェイクの書初めと今年の漢字をチェック。

まず、ココの書初めから:


さすが女王様、今以上の生活をお望みのようです。


そのドイツの高級犬おもちゃ無視するのはやめてください。

ココの今年の漢字:


何と闘うんですか!やっぱりジェイク?

やる気満々のココは今年も続きそうです。

次は、ジェイクの書初め:


今まで2度プチ遭難を起こしているジェイク、3度目に気を付けろという意味かも。

そして、ジェイクの今年の漢字:


拾い食いで病気にならないように気を付けましょう。(汗)

やはり成長期のジェイクは今年要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。