2016/01/19

そよ風

ココの息抜きに、ココだけ連れてビーチへ。

ビーチでは、オフリードで楽しみました。


おっさんが、「ココは自分が良い犬であることを証明した。」と言ったように、ココは自由を自分でつかみ取ったと思います。

穏やかな風のように走るココ。


自由な犬が喜んで人間の元にもどってくる。

私も穏やかな気持ちになれました。

(注)[食べ物を使ったトレーニングしていますが、散歩でほとんど食べ物持っていないので、食べ物が欲しくって戻ってきたのではありません。]

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。