2016/01/14

この表情は?(22)

ココがうちへ来たころは、リビングルームから出ることはありませんでした。

他の部屋がカーペットなので、床の素材が変わるのが不安だったのかなぁと思います。
ココ:「気にしないで、私、ここで待ってるから。」

おっさんの部屋がある下の階にもついてくるようになったのは、一年以上たってからでした。

ジェイクはというと、そんなことおかまいなし。一日目から、うちにずっと住んでいたかのようでした。

そんなジェイクも、ココと同じポーズで玄関口で伏せているのを目撃。


これはなんだろう?「階段降りるの面倒くさい。」かなぁ。

相性が悪いといわれたココとジェイクだけど、似たところもあります。

狼が犬になった歴史的瞬間:


おっさんが食べている時は、シンクしています。

2 件のコメント:

  1. ココちゃんもジェイクちゃんも
    伏せて待っていますね。

    待っているのか、家族のことを玄関前で観察しているのかしら?

    返信削除
  2. バタバタと上下行ったり来たりすることもあるので、やっぱり犬も階段面倒くさいのかなぁと想像しています。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。