2016/01/18

新しい遊び場所

おっさんが犬を遊ばせる新しい場所を見つけたというので、ココも連れて行ってきました。


おんじの小屋にいる時はビーチばっかりだったので、たまには山もいいよね!


ガチョウ狩りが行われている場所で、冬は犬を放してもよいみたいです。

といっても、賢い猟犬が前提だとおもいますが、誰もいなかったので、ジェイクもオフリードに。


ジェイクは、すぐに脇にそれちゃいます。


今日はココが一緒だから大丈夫かなぁ。

これぐらいの距離(黒い点がココとジェイクです)でジェイクを呼び戻すのはちょっと大変です。(汗)


さすが、ココはすぐ戻ってきたね。


新しい遊び場所、ココも気にいったかなぁ。

2 件のコメント:

  1. そちらはリード着用義務が厳しそうですね。
    ドイツもどんどん規制が出来てきているところです。心配。。

    新しい遊び場所、薮もあり、水場もあり、開けたところもあり、犬が喜びそうな所!黒い点だけど、なんだか放牧されている牛のようにのんびりしていていいなぁ。ジェイクもココ姉さんに連れ添ってこられるようになるといいですねー。

    返信削除
  2. おんじの小屋のほうは田舎なんで、誰もいなければOK的なところがあるんですが、国や州が管理している土地は、犬ダメか、リードオンリーになってきていると思います。

    ココにジェイクを連れてくるように教える方が早いかもって思います。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。