2016/01/07

寒中水泳

お天気は良かったけど冷え込んだお正月。

なんと、ココが年明け早々寒中水泳。


ジェイク払い厄払いがしたかったのか?


水に入ってほしくなかったので、ボール持っていかなかったのに、だれも取りにいかないボールをココが取りに行ってしまいました。

さすがにこの日、泳いで遊んでいたのは、ゴールデン組だけ。

ココ、やる気満々なのはいいけど、大丈夫かなぁ?

今年は何か大きなことに挑戦させてあげたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. ひーめっちゃ寒そうですね。 私は水辺に行くのも無理かも…そして犬にもはいるな!!っていっちゃいそう。 夏のオレゴンの水も冷たいからだめ!!とかいっちゃったし… そういうところがダメなんですよね。 ココちゃん上手におよぎますねー。ジェイクも泳ぎますか?

    返信削除
  2. 冬場、ここで泳いでいる犬見たことあったので、大丈夫なのかなぁと思って好きにさせました。
    水から出た後も震えたりしてなかったです。でも、夏より水に入っている犬は少なかったのでやっぱり寒いと思うんですが、、。
    なんともなくってよかったです。

    ジェイクは今年の夏泳ぎ教えたいと思います~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。