2016/01/08

一億円は何処へ?

先日、ドッグパーク内でプロフェッショナルな見た目の飼い主たちが公園の運営について話しているのが聞こえてきました。

「この公園に1億円(ドルから換算して)寄付があったんだけど、どこにお金が行ったのか見えない。」

あれ?もしかして、この間出来たなんちゃってアジリティ?


これに一億円はないだろうともおもいますが、これでも、業者に頼んだら百万円ぐらいはかかりそう。

テーブルをボールを投げる時ステイさせるのに使っています。

ボール投げてもらうために、こんなに真剣になるようになりました。


このドッグパーク、手も洗えないイベント用の簡易トイレしかなくって、余分な予算があるんならトイレ作ってほしいです。

ココはフェンス撤廃希望かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。