2015/06/01

ドックフード試食: 生食フリーズドライ

今回は「I and love and you」の固形じゃない生食フリーズドライの試食です。

高級スーパーマーケットやドラックストアで販売されていて、スーパーで買えるプレミアムフードをめざしているブランドなのかなぁと思います。

製造は、アメリカ国内の工場に委託だと思います。(たぶん)

DSC01916e

Sojosに似てますっていうか、Sojosじゃないの?という印象です。同じ工場で作っているのかも。

今回は一晩かけて戻しました。

スローボウルにいれたいつものドックフードと一緒にだしてみました。

一度、スローボウルに向かいましたが、「あれ?」って何かに気づいたみたいで、黙々とこちらのほうを食べ始めました。

DSC01921e

Sojosの時より、食いつきが良かったです。

久々の試食をエンジョイしたココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。