2015/06/18

記念写真

気に入ったバックグランドで写真撮ることがほとんどないので、記念写真の時はいつも緊張気味のココです。

最近よくいっているマリーナの散歩コースでも、全米オープンを盛り上げようと、レストランが店の前にミニゴルフコースを設置したりしていました。

なんかもうひとつ盛り上がりにかけるけど、マリーナの側にある自動車の博物館からと思われる車が展示されていました。説明のサインもなかったので、単に移動中で置いていただけなのかも。。。

バットマンぽい車です。

万が一、ココが車をひっかいても困るしとか思いながら撮っていたら、ちゃんと車入ってなかった。涙

20150618_170920e

ココ、もうすぐ終わるからがんばってね。

散歩練習のほうは、今日も順調に行きました。でも、最後で匂い嗅ぎを熱心に始めて急に何かのスイッチが入っちゃったようでした。なんだったんだろう?

モデルはまだまだ苦手のココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。