2015/06/25

ウォーターフロント散歩2015

いろんなところで落着いて歩けるようになってきたので、昨年も散歩練習で行ったウォーターフロントへ行ってきました。

昨年も散歩練習している時は調子良かったので、暑くなってくるとペースが落ちるのかもと思うようになってきましたが、固まって動けなくなるってこともなくなってきました。スケートボードには前より反応するようになったかもしれませんが、逃げてるだけなので、よしとしています。

DSC02138e

いつも行く散歩コースより人が多いし、列車や自動車も側を通るので、ストレス気味でしたが、よっぽど散歩が好きなのか、多少のストレスより、行きたいところがあるみたいです。(笑)

[caption id="attachment_3574" align="alignnone" width="600"]まぶしい~ まぶしい~[/caption]

記念写真によさそうな場所がありました!

DSC02136e

オスワリをさせて記念写真。

[caption id="attachment_3576" align="alignnone" width="600"]DSC02133e ココ、顔怖いよ~[/caption]

ぜんぜん協力的じゃないんだから。。。

Sitは解除されるまでSitなの覚えてくれない。おっさんに説明しても理解していないようだったから、ココが覚えないのも無理もないんだけど。

DSC02135e

また、バックグランドなしの記念写真になっちゃったじゃない。

どんどん縄張りを広げているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どこ?どこ?
    どこにオスワリしているcocoちゃんがいる??

    記念撮影フォトの中のcocoちゃんを捜してしまいましたワン。

    うちは、やはりオスワリの後、「マテ」をかけないと
    私といっしょに歩き出しますね。

    返信削除
  2. 写真撮る時、私がもたついていると終わったと判断して、動いちゃいます。
    気まぐれなモデルです。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。