2015/06/19

私の一番好きな犬種

ココの記念写真が少ないと言いましたが、部屋に飾るような写真もない。ペットの絵をかくイベントもチケット買って不参加で、ココグッツがない。

でも、いいもの見つけました!

クッションやTシャツにプリントされていた絵、どこかでみたことあるなぁ?とおもっていたら、これはヒジキちゃんとこのブログで見たアーティストじゃないですか!!じゃ、オリジナルでココの絵注文できるかなぁと思ってサイトで調べてみました。

今ではもう売れっ子になられたのか、カスタムの注文は受けていないようだったので、ココに似ている絵をさがすことにしました。

おー、ありました!Dean Russoの「一番好きな犬種」です。

DSC02049e

「レスキュー(保護犬)は一番好きな犬種」というメッセージも入ってます。右耳だけたれているところもココと同じで、メッセージもぴったり。プリントなので、お値段もお手ごろだったので即ポチッしました!

ココは黄色い物体にちょっとビビリぎみ。

DSC02053e

私の一番好きな犬種は、「ココ」。


アートよりトリーツのココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. CocoBさんの溢れる愛が伝わります。

    Rescue is my favorite breed
    Don't shop Adopt

    など、こっちの人はズバッと決め文句を生むのが上手ですよね。日本語にするとモタつくし、日本語のこういう標語を見たことありません。「ペットは責任を持って飼いましょう」とかよく聞くけど、責任持たずに飼おうと思う人なんていないだろうに...と思うし。

    返信削除
  2. 英語って、言葉していろいろ言えていいよね。
    悪口にしても、すごいクリエイティブ。笑

    日本だと、コマーシャルのコピーとか映画の邦題とかつけるの上手いから、トレンドになってしまえば急に流行るんだろうなぁって思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。