2015/06/28

コング Bounzer

今回の買い物の本命、コング Bounzer。

おもちゃのレビューをしているビーグルの一番のお気に入りで、youtubeでも楽しそうに遊んでいるワンコたちの画像があったので、試してみることにしました。

https://youtu.be/6zhNlAwiDGs

ココは、遊ぶってことを基本しません。生きることに必要なことにエネルギーを集中させているって感じです。おもちゃも、リアルな動物系のぬいぐるみやボールでも獲物と認識しているものなら、ちょっと遊ぶ程度です。

ふつうのコングは、ココにとっては食器で、食べ終わって空になったら、価値が0になります。

なので、おもちゃなしでもやっていけるココですが、いつも大ヒットを期待してついつい買い続けてしまいます。

Bounzerも獲物に見えないですが、長く噛み噛みできるので、気にいってもらえるといいんですが。

DSC02158e

コングだと思ったみたいで、コングを倒して食べ物出す要領で2,3回転がした後、興味がゼロになってしまいました。(汗)

大きさ違うのに、一般化してコングだと判断したのすごいなぁと変なところに感心してしまいましたが、このまま、引き下がれないので、私が遊んで見せることにしました。

DSC02159e

歩き去らないで~

DSC02166e

室内でも無視。

コング  Bounzerには新しいおうちをみつけてあげなきゃ。

おもちゃにちょっとわがままなココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。