2015/06/22

みんなでドッグパーク

今日は朝からおっさんと同じ用事があったので、みんなで一緒に外出。用事をすませた後、みんなでドッグパークへ行きました。

話で聞く限りでは、おっさんと一緒のときはよく他の犬と遊んでいるようですが、私と一緒のときはあまり遊びません。

今日は、相手の犬がすごくあそびたかったみたいなので、遊びがスタートしました。

DSC02093e

久しぶりの追いかけっこ。

DSC02096e

パパが遠くから呼んでいるのに無視して遊びに夢中になってました。楽しそう~

DSC02098e

このコ、追いかけるの専門みたいだったので、ココは途中で休憩。

DSC02107e

追いかけっこの途中でこうやってフセでブレイクいれるのみるのはじめてかも。

DSC02125e

みんなで行くドッグパークが好きなココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいですねードッグパーク。 もう全然いってません。いまとなってはもう怖くて行けないかも。 

    ラテはどうせ一人でボール遊びだし、ひじきは、多分獲物を捕るように他の犬を追いかけるので怖すぎます。 こっちのドッグパークは狭いから犬同士がなかなか離れられないんですよね〜。

    返信削除
  2. 狭いドックパークは怖いですよね。
    ここのドックパークは広いし、ストレスフリーって感じで、ケンカも観たことないかもです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。