2015/06/27

Chuckit!初の鳴るボール

別のおもちゃをオンラインで注文する時にみかけた、Chuckit!初の鳴るボール。

鳴らないボールなのに世界中のワンコたちを魅了してきたChuckit!の鳴るボールです。これは買うしかない!とこれも即ボチッ。

デザインはウルトラのボールに似ています。(新しいボールにもウルトラの商品名がついていました。)

ココの反応はというと

DSC02145e

おもちゃにこんな反応ははじめてというぐらいのはしゃぎようで、ボールを渡すと、庭に持って出ようとします。

DSC02154e

ドヤ顔でおもちゃ自慢。 でも、鳴らし方わからなかったみたいなので、何回か鳴らしてあげたら、興味が増したようです。

[caption id="attachment_3590" align="alignnone" width="600"]DSC02160e ここかなぁ?[/caption]

ボールをしまった後も、トリーツ探しするように新しいボールを捜していました。

一緒に買った携帯用マットレスの上にのったご褒美にも使いました。

DSC02164e

よい買い物で満足!

ボールなくさないようにしなきゃ。(おっさんがよくなくす、高いのに)

ボール狂になりつつあるココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ココ、いつもいろいろ買ってもらっちゃって〜!いいなあ!キットに見せないようにしようっと...あれ?どうしてぼくのうちにはこれ、無いの?って聞かれそう。

    返信削除
  2. ココはおもちゃにあまり興味ないから、数うって当てるしかないから、なんだかなんだと買っちゃいます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。