2015/06/12

ワンプロ道場にて

最近の流行なんでしょうか、ハーディング系とブリー系(ビットブルなど)をクロスさせたような犬をドッグパークでよくみかけるようになりました。

意図的に、ボーダーとピットブルをクロスさせているブリーダーもいるようなので、デザイナー系なのかなぁ。

見た目もスポーティで、運動神経も抜群です。

今日、ドッグパークで、ボーダーとピットブルのミックス(メス)のような犬が私に近づいてきたので、ココがかなり必死に追い払おうとしたんですが、相手にしてもらえず、相手は遊び半分の対応で、ココ必死って感じで、ちょっとかなしかったです。

でも、オスのドーベルマンは一発で同じ犬をピンダウンにしていたので、さすがですね。なんか、このこ、ドビィーに惚れたみたいで、後を付いていってはおなかみせていました。

[caption id="attachment_3459" align="alignnone" width="600"]惚れるなよ 俺に惚れるなよ[/caption]

それを遠目でみているココでした。

まだまだ上がいるワンプロ道場でがんばるココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 日本の犬番組で見たんですが、ディスクドッグのチャンピオンという犬、飼い主がその目的でブリードしていて、まさにピットとボーダーミックスだったと思う。筋肉とスタミナすごくて芸なんでもする系。

    こういう目的以外で飼うと、振り回されると思うけどねー。

    返信削除
  2. ピットとボーダーだと短髪になるし、かわいいけど、ピットらしさがなくなるのがちょっと残念かなぁと思いました。

    フライボールのほうだと、ボーダーとウイペットをクロスしているみたいだけど、ウィペットだけだとできないのかなぁ?と疑問に思いました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。