2013/03/05

特権授与

仕事から帰るとおっさんが得意げに「これ見て」とココをソファにのせていた。(ベット、ソファにはのせないというルールだったのに、自分から破ってどうする。)



ソファOKになりました。

ソファは引越す前からあった中古のソファだからどうでもいいけど、私としては1ヶ月は待ってからにして欲しかった。おっさんがクレートに反対したので家の中でフリーにしているので、もう少し規律を保ちたかったんだけど。


ソファはいいなぁ~。


まぁ、室内で問題行動ゼロなので、ちょっと早めの特権授与となりました。ソファに乗れるようになってちょっと自信ついたように見えたのでこれはこれでよかったのかも。


ソファ満喫


0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。