2013/03/22

ピーナツバターの力?

出来ました!

中々出来なかったSitからのStand、昨日からトリートを追って何度かStandになっていましたが、
今日、Standのコマンドを入れて、Standになるようになりました!

今まで勝手にSitからDownになっていましたが、Standが入ることで、Sitの後、DownなのかStandなのかコマンドを聞き分ける必要が出てきます。何回か、コマンドを待たずにSitからDownになっていましたが、しばらくするとDownかStandかちゃんと聞いているのかがわかりました!今までコマンド聞いているのかどうかわからなかったので、すごくうれしいです。

この快進撃の源はというと、ピーナツバターではないかと思います。今まで、市販のピーナッツバターベースのトリーツを使っていましたが、昨日から本物のピーナツバター(無糖・無塩のものです)を少量ですが、混ぜるようにしました。これからは、トレーニングに行き詰まったときはこれかなぁ。

次は、DownからのSit/Standだね!


フセは得意ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。