2013/03/14

毛が逆立ってる!!

今朝の通勤のバス、1.5人の席を占領している人の横に座って、ハンケツでしか座れなかったので、朝から調子出ませんでした。

夕方は、ちょっと早めに帰れたので、ココと公園へ散歩へ行ってきました。まだ、散歩に慣れていないので、外にでるとパニック状態で別世界へ行ってしまうココ。途中、フレンドリーな大型犬(ラブミックス)が遊びに来てくれましたが、遊びたいのにうまく友達になれなくってイライラしている様子。大型犬の方はうまくココをかわしてくれていたようですが、ココぴょんのお尻の毛がすごく逆立っていてびっくり。普通に楽しそうにしているのに、毛だけが逆立っているんです。ちょっと刺激が強すぎたのかしら。

夜のトレーニング:アイコンタクト、sit (クリッカー、トリートなし)、Stay (距離なしで時間を延ばす練習)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。