2013/03/08

車に乗った!

今朝、おっさんが昔住んでいた近所のパン屋に行きたいので、ココを連れて、私を仕事場まで車で送るということになりました。

普段使っていないピックアップ(トラック)にココを乗せようとしたら、なんと自ら車に乗り込むじゃないですか!!えっ?そういうことだったの?でも、これからお出かけのたびにトラックでっていうのも大変だなぁ。

走行中は、ハーハーなっていたので動いている車が苦手のようです。

それにしても、どうしちゃったんだろう?ソファに乗せてあげたのが効果あったのか?車に乗っても捨てられないとわかったのか、車に乗らないと一人ぼっちで留守番になるから?犬はこんな細かいことは考えないだろうから、慣れれば何でも平気になるものなのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。