2013/03/15

三百六十五歩のマーチ

クリッカートレーニングが中々うまくいかない。クリッカーの音を理解したのかどうかもちょっと怪しい。ココは人の言葉を理解することの方にたけていて、無機質なクリッカーの音が向かないのかなあぁと思ったり。クリッカートレーニングの本には、はじめは逆戻りしたような行動がでると書いてあったので、始めたからには、このまま続けるしかないのかなぁ。

今日のトレーニング:昨日のおさらい、チキン使ってチャージング、自分からDownをするようになったので、Downの練習。

静かな部屋だと結構出来ていたが、TVをつけていると気がちって集中できないよう。


 

沢山カミカミするようになって、段々元気が出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。