2017/04/13

みちくさ

ジェイクは、中距離の散歩コースになるとみちくさが激しくなります。

犬の散歩なので、ジェイクにとっては「みちくさ」が目的なのかもしれません。


木の根っこをみつけてご機嫌です。


ココだけの散歩の2倍の時間はかかってます。

時々諦めることを教えているところですが、これはじっくり堪能したいようです。


さすがに、待ちつかれてスマオで時間つぶしました。

キャンプ場を歩いていたら、「ボクサー?かっこいい。」って言われました。ジェイクのルックス、特に男性から人気があります。シェルターに行ったら可愛い子たちが沢山待ってるよ~。アメリカンマットって宣伝するの忘れた・・・

おっさんには見えなかったけど、ココは私たちが家の側にいるのがわかったみたいで泣いていたそうです。

これだけ同じ場所に長く立ってたら、犬ならわかるものなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。