2017/04/06

ガーン、うっかりトラウマ

ポリ袋の練習をしてからは、また自信を取り戻したのか、オドオドな反応も出なくなっていたココですが、ちょっとしたアクシデントが・・・

私が食事を食べ終わった後、おねだりをしてきたので、「もうないよ」と丼をみせました。

その時、丼からスプーンが音をたてて飛び出してしまいました。

それも、おねだり禁止のコレクションだったら、パーフェクトなタイミング。

ココはすぐに1メートルぐらい逃げたのであたらなかったけど、かなりびっくりしたのかオドオド踊りを始めました。

最後の記憶が大切だといわれているし、大丈夫だよと丼とスプーンをみせても納得してないようです。

これでおねだりもやめるのかなぁとおもったけど、ココにはそれはないようです。

おねだりとスプーンが落ちたことは関係ないというより、スプーンが飛んできたぐらいでおねだりはやめられないのか・・・

でも、丼はちょっと嫌みたいです。

丼+スプーンをみせるとオドオド踊りが始まります。

丼にピーナッツバターを塗ってなめさせたけど、スプーンがちょっとでも動くとオドオドになります。

折角、調子よかったのに、ガックリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。