2017/04/11

ソーシャルな散歩

単独散歩、多頭引き散歩いろいろ試しているジェイクです。

社交的な性格なのに人や犬との接点がほとんどない生活なので、ココが相手ですがソーシャルな散歩を開始しました。

でも、狩りに没頭したり、単独行動、マイペースなジェイク。


私は出来るだけココに合わせるように歩きました。


ジェイクも、ココと同じ場所を嗅ぐようになってきました。


ココは、ソーシャルな散歩にはあまり興味ないみたいです。


やっとシンクして歩くようになりました。


おっ!ジェイクのチェックインも出ました。


散歩コースの刺激が強すぎるのかテンション高めになりがちです。


独り遊びを始めるジェイクに待たされます。


ソーシャルな散歩なんだけど・・・

散歩は楽しんだようなので、よかったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。