2014/11/10

新規ドックフード導入(6)生食vsオリジン

いつもはやわらかいものから食べるココですが、オリジンは肉扱いだったので、生食と一緒に出してみました。

DSC00068e

すごく豪華!

ココもウキウキです。

DSC00082e

結果は、生食をきれいに先に食べていました。さすがのオリジンも生肉にはかなわないかなぁ。

オリジンはお試し用の小さい袋が売っているので、それだと市販のトリーツより安いし、トリーツを投げたりするゲームに使うのに便利かなぁとおもいました。

グルメな朝食に大満足なココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. やっぱ、生肉強いですねーーーー
    うちも、誕生日の仔には生肉与えるけど、食いつきがすご過ぎる。笑

    返信削除
  2. 生肉、やっぱり本能を刺激するのかしら。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。