2014/11/02

隣犬

隣が犬を飼いはじめてしばらくたちますが、あまり外に出さないので(私が家にいない時間に出しているのかもしれないけど)なかなか写真を撮れませんでした。

今日、外に出ていた(脱走?)ので、パチリ。

DSC00052e

ねずみ男のパピィはストリート歴が長いのでなれたものです。

隣犬はちょっとおどおどぎみでした。

近所の子供が取り押さえ、飼い主の家の子を呼びに行ったようなので、やっぱり脱走だったのかなぁ?

その後、コードで梨の木につながれていました。

DSC00053e

コードでつなぐって、TVのレスキュー番組にでてきそうなすごいゲトー丸出しの画像です。汗

普段は屋根のあるデッキにいます。

DSC00054e

顔はちょっとシーザーのジュニアに似ていて、スポーティなボディで私好みです。

隣犬が来て、ココのトイレの位置が変わりました。隣犬側にいかなくなったり、落ち着かないみたいです。

隣犬も私が庭に出るたびに吠えていましたが、吠えが段々弱くなってきました。警備の仕事どうでもよくなったのかなぁ。

でも、独りぼっちになるのはやっぱりつらいみたい。

隣はいいから早くご飯のココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 笑!!!
    盗撮感が面白い!!

    木につながれて・・・ちょっとつまらなそうな表情(  ̄_ ̄)
    飼い主って、独身の人?それとも家族?

    返信削除
  2. ティーンの子供がカッコつけに飼い始めたんだとおもいます。子供が何人もいるんだしもっと遊んであげたらいいのにね。まだパピィみたいだけど、性格よさそうだから、余計にかわいそうになる、、。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。