2014/11/09

ココでアート

もうすぐ冬というのに芸術の秋ということで、「ペットの絵を描きましょう」というイベントに行く予定でした。

絵が下手なのに、線もまっすぐ引けないのに、どうするのっておもったんですが、ココのオリジナルなものが欲しくって衝動でチケット買ってしまったんです。

毎回チケットも売り切れになる人気のイベントですが、予約をしておきながら前日もっていく写真を用意している間に、行く意欲がなくなってきました。ほかに行きたい人の席をとってしまったのはもうしわけないけど、チケット代は若いアーティストへの寄付ってことでいいかなぁ。

こんな感じにする予定でした。

1.

coco_art1

2.

coco_art2

これをプリントしてお散歩エプロンつくってみようかなぁ~

かなりあぶなそうなおばさんになりそうです。

「恥ずかしいことやめて」と思っているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. そこをなんとか、行ってほしい〜!もっとココのいろんなことに気づくよ、私が真田広之の顔描いた時のように...

    返信削除
  2. おーそうかもっとココのこと知るために描くという理由もあったのね!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。