2014/11/30

アジリティ Novice Prep 12

レッスンメモです。

先週休みだった大好きな先生に挨拶できたので満足したみたい。

優等生のオゥシー、途中でコース離れたら「仕事に戻れ!」って怖い声で怒られていました。誰かがゲート開けたので、止めようとしたのかもしれないけど(優等生のオゥシー、リングの外に出ちゃいました)、ちょっとびっくり、いつも赤ちゃん言葉で話しかけていて、それはそれで悪魔のささやきぽくって怖いとはおもっていたけど。

ジャンプは16インチで、今週もココだけでした。

1. コースの練習

Novice-Open-Prep12-1e

勝手に走りまくって、Aフレームやドッグウォークをやっていました。(トリーツ置いてあるかの確認?)

コース覚えるの簡単なコースだったので、もっとちゃんとハンドルできればよかったですが、ドラム缶の前後が案外くせものでした。

ウィーブポールはなかなか良かったです。

2. トンネル・Aフレーム選別の練習

Novice-Open-Prep12-2

ドラム缶をまわった後、トンネルへ送るのができませんでした。

Aフレームへ行っちゃいます。先生からは私の足の方向が悪いと注意されました。Aフレームふさぐように立ってもよけて、Aフレームに行っていたので、もう少し、タイミングと体の位置を考えないと。

レッスン中、やったー!という瞬間がなかったけど、しばらくハンガーストライキにでて、ちょっと元気のなかったココですが、アジリティのレッスンで気分転換できたみたいでよかったです。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。