2014/11/30

初雪

トライアルの日、ココ地方初雪でした。

snow03e

雪がまだ少なかったからか、昨年のように雪を見て大興奮するってこともなかったです。それとも、オトナになったのかなぁ?

カメラのスノーモードを試してみました。

DSC00354e

雪をバックに黒犬はちょっと難しかったみたい、、、。

DSC00353e

と、カメラのせいにしてみる。

交通に影響でない程度で、雪を楽しんで、すぐにとけてしまったので、ココも楽しめて、トライアルもキャンセルにならなくってよかったです。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. おおーー 雪だーーー
    いいないいなーー
    でも、NY州の大雪は勘弁ですよね( ̄ー ̄;

    返信削除
  2. すぐにとけちゃうような雪はたのしいですよね~

    返信削除
  3. うちは雪に同化して見えなくなっちゃうのよね...

    返信削除
  4. 雪がバックだと難しいよね。

    返信削除
  5. わぁ、初雪なんですね。

    ココちゃん雪の白に映えますねー。

    そしてイキイキ。


    楽しんでますね。

    返信削除
  6. ゴロスリしても汚れないので、私もうれしいです~

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。