2014/11/18

ゴルフ場でボール遊び

そこそこChuckit!族に仲間入りしたココですが、ゴルフ場の跡地と思われるドッグパークで新しい遊び方に気づきました。

緩やかに坂になっていて、木もあるのでボールの投げ方で、面白いボールの転がり方になります。

またまた、狩りのイメージを想像する飼い主。

ball_kari02

ココも面白いって感じているかどうか分からないけど、かなり遠くまで追いかけてます。ジャンプ力も出てきたみたいで、思い切って飛んだりする姿もみせるようになりました。

ball_kari01

バンカーだったと思われる砂場で休憩するのが好きです。

ball_kari03

さすがゴルフ場だっただけあって、Chuckit!に便利なドッグパーク。

砂場でゴロすりしたいココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわー、おもしろそうなドッグパークですね。

    ゴルフ場だったということで林ありバンカーあり。

    ココちゃんもボールを追いかけていっぱい走って
    大満足でしょうねー。

    うらやましいですワン。


    こういう時間がワンコには、必要ですねー。

    返信削除
  2. なんかわたしが一番はしゃいでます。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。