2014/11/06

この表情は?(11)

一日一枚、犬の感情を表す写真を撮ってみよう:dog actually

犬は目が悪いといわれていますが、案外見えているとおもいます。

「ココたん」と私が声かけても、、、

DSC00056e

「今、忙しいから後にして」


 

うちの家に来たころはすごく緊張していたみたいで、こういう状態になると、声かけても、触っても無反応でした。

アテンションノイズや緊張していても音が聞こえるようなトレーニングもしましたが、私の声が聞こえなくなるぐらいまで緊張することもなくなってきたので、警備の確認が終わったらすぐに私の後を付いてきます。

ココは無駄吠えはありませんが、怪しいとおもったら無言でストークします。そこまでして守っていただくような家でもないのにね。

特別警備でボーナスを期待しているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 怪しいやつを発見か、太陽にほえろ!のココ刑事。

    返信削除
  2. 怪しいの基準が広すぎるのが困りものです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。