2014/11/08

夏に行った広いドッグパーク

近所のドッグパークにもあきてきたので、一度いったきりになっていたドッグパークへ行ってきました。

駐車場の雰囲気が悪いのが理由で頻繁に行くことはなかった場所ですが、週末はそこそこ車も多かったので大丈夫のようです。

ココも新しい場所だったのでエキサイトぎみ。

DSC00094e

ボールにも積極的でした。

DSC00096e

がらんとしていたので、のびのびChuckit!ができました。

DSC00099e

なんかこっちもがらんとしている、、、。

DSC00111e

こっちも、、、。

DSC00167e

端っこに少しだけ山ぽいところがありました。

DSC00119e

広い場所でも人が集まる場所は決まっているようです。

DSC00115e

これじゃ、普通のドッグパーク行くのと変わらないような。

Chuckit!を車に置いて2周目。

DSC00170e

犬と遊ぶのに積極的になりました。

DSC00174e

運動神経よさそうな相手だったので、ちょっと必死なココです。

DSC00179e

走りに持ち込むと余裕がでます。

DSC00181e

ボール遊びもして、犬とも遊んで、満足な一日だったかなぁ。

たくさん遊んだココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 新しいカメラ?活躍してるね!

    返信削除
  2. うわぁ、キレイな青空ですねー。
    そして、広々としたドックパーク。

    いいですね。

    ココちゃんもとっても楽しんだみたですね。

    以前に比べてめっちゃ成長したのがよくわかります。
    飼い主さん愛情と努力の賜物ですね

    返信削除
  3. そうそう、ズームがあると便利!
    でも、ボケやすいから、ダメな写真もいっぱい、、。1レフ買っちゃうのかしら、、、。野鳥の会の人みたいになるかも。笑

    返信削除
  4. 犬らしくなれるドックパークが近場にあってラッキーだったと思います。最近は2匹目もと考えられるくらいに成長してくれて嬉しいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。