2014/11/29

祝初Q!

昨日のラウンド2、Qしてました!

初トライアル、はりきって早く行き過ぎて、待ち時間が長くなってしまいましたが、おっさんより、良い子に待っているココ。

20141128_111249e

会場では、急に人にフレンドリーになりました。(フレンドリーにする必要ない場所なんですが、、、。)みんなトリーツ触っているからかなぁ?

やっと私たちの番になりました。

はじめに、ハンドラーだけでコースの確認をします。

walkth

順番が来るまでリング横で待ちます。

DSC00342e

今回は場慣れする目的で参加したんですが、オリンピックみたいなタイマーがついているの見るとやっぱり競争心みたいなものがちょっとは出てきます。

ラウンド2のビデオ

クリーンなランではなかったですが、あきらめないで完走したところがよかったかなぁ。(この団体のルールでは、他の障害に触らなければ減点になりません。)

resulte

[競技会などでは、雑種はAll American Dogと呼ばれています。]

Qのリボンと2位のリボン獲得!

20141129_155741

初Q祝いのポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ビデオでの活発でスピーディーなここたん。。
    そして、方耳おじぎしてるここたんのきょとんとした顔。。
    このギャップが最高♪
    おめでとう!!!

    返信削除
  2. スイッチがONになると急に速くなる時があります。笑

    返信削除
  3. え!え!出遅れてしまいましたが、ここちゃんすごい!!おめでとうございます。 こういうのにでて人前でもちゃんとできるって素晴らしい。 ハンドラーもおもいっきり走るんですね〜。めちゃくちゃ楽しそう!!

    返信削除
  4. アジリティの影響かどうかわからないけど、アジリティのはじめのクラスが終わるころには、オドオドがほとんど出なくなりました。
    NADACっていうゆるい団体なので楽しみながら出来ますよ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。