2016/10/30

ボールみつけたよ

ココがビーチでボールをみつけました。


やる気満々で、ボールが蹴られるの待ってます。


そんな時、逃亡の機会を狙うジェイク。


ちゃんと見てますからね。

ウキウキのココ。


たのしいねぇ~。

後ろにゴールデン連れのカップルがいたけど、ボール遊びに集中できました。

ジェイクは、無視するのは無理なので、オンリードに。

ゴールデンも、何度か飼い主から声かけられていたけど、がんばって私たちのほうへあいさつに来ませんでした。私たちを追い越した後リリースされたら、(おもちゃなしで)飼い主の周りを自由に走り回るという遊びをしていました。10メートル以上飼い主から離れることはないみたいでした。素晴らしい・・・

ジェイクも、飼い主の周りを自由に走り回る遊び覚えてくれないかなぁ。

まぁ、おっさんも、ゴールデンの飼い主とはちがうから無理かなぁ・・・ 苦笑

2 件のコメント:

  1. ココちゃんいい表情
    楽しそうな顔してると、こちらもうれしいですね。
    ビーチはお近くですか?
    いろいろ連れていってもらって
    幸せな、ココちゃんとジェイクくんですね☆

    返信削除
  2. このビーチは「おんじの小屋」から歩いて行ける距離です。
    最近では、本宅より、「おんじの小屋」のほうにいることが増えてきました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。