2016/10/23

ペットモード

今日は、カメラのペットモードで撮影。

ペットモードにしていると連写が使えなくなるのであまりつかってませんでした。


曇っていたこともあって、フォーカスが難しかったです。


動きが少ない時は、いつもの設定よりくっきりかも。


ジェイクは救助犬になれそうって思っちゃうぐらい、何処にでも起用にのぼります。


でも、人が興味持ってもらいたいものには興味がないみたいなので、救助犬は無理かなぁ。


ジェイクのほうが活発に動くので、ジェイクの写真のほうが多くなりがちです。


時々、一緒に匂い嗅ぎ。


ココも、岩にのぼれるところみせてくれました。


最近、水が好きになってきたジェイク、水際によく行くようになりました。


ペットモードの焦点が浅いのか、ジェイクが動いちゃったのか、ジェイクがボケちゃって惜しい。でも、雰囲気は伝わるかなぁ。


ちょろちょろ歩き回って、拾い食いするので、おっさんに謹慎させられたジェイク。


まだまだ、元気な年ごろだから、じっとしているのも難しいよね。

晴れた日にまたペットモードを試したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。