2016/10/09

迷った?

徒歩でいけそうな距離にトレイルを見つけたのでココを連れてチェック。

荒地だと思っていたら、マウンテンバイク用のトレイルを作ったりして、ちょっと整備されたみたいです。

このあたりちょっとガラの悪い地域なので、健康的なアクティビティをする人が少ないのか公園とかガラガラで怖いんです。

ココは新しい森の匂いに興奮気味。

歩行者専用のトレイルを歩いているつもりだったけど、トレイルには自転車のタイヤの跡・・・

迷った!


誰もいないのも怖いけど、マウンテンバイクでフルスピードで下ってこられても怖い。

道は迷路みたいになってました。

ミッションは、一番近い道路に出ること。

落ち着いて散歩出来ませんでした。

ココはもっといたかったみたいだけど。

ここで、オフリードで遊べたら楽しいだろうなぁ。

デコボコがあったり、急カーブがあったり、私も子供だったらここで沢山遊んだと思います。

と、不完全燃焼な散歩でした。

近場なので、別の入り口も調べてみたいと思います。

2 件のコメント:

  1. わかる、その恐怖...私もよほどわかってるトレイルじゃないと、一人で行けない。そもそもひどく方向音痴だし。うちの近所のトレイルはよからぬ人のキャンプ場になりつつあるので、車停めたくないです。

    返信削除
  2. これからの季節利用も減るし、トレイルはちょっと怖いよね。

    家賃高いからねぇ、キャンプしたくなる気持ちもわかる・・・
    バラードのキャンプ村とか、住めそうって思いました。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。