2016/10/10

うちの子記念日: ジェイクとの一年

ジェイクがうちの子になって一年がたちました。

この一年で、私たちの生活も変わったので、早かったけど、中身が濃い一年だったと思います。


病気で生死をさまよい、遭難、脱走、失踪とつぎつぎと事件を起し、私たちの平坦な生活のスパイスになってくれたと思います。

ユニコーンのイメージ?

積極的過ぎて、ハラハラさせられることも多いですが、何事にもポジティブなジェイクを大切にして、これからも成長して欲しいと思います。

4 件のコメント:

  1. 家族一年記念日おめでとうございます(*^▽^)/
    生死をさまよったんですかー
    いろいろ心配かけましたねジェイク君!

    返信削除
  2. ジェイク、拾い食いが原因で死にかけたんです。でも、それで抵抗力がついたので大丈夫みたいですが・・・

    返信削除
  3. 確か「クレイジー」ってシェルターで呼ばれてたんだよね?ちゃんと育てられる家族がいるんだってことを実証したね。

    ジェイクおめでとう!いつか会いたいな〜。

    返信削除
  4. 面会したいって二つ名前出した時、名前見て、なんちゃらのトップ2ねってみたいないわれかたしたんだけど、ナンバー1は赤紙張られているぐらいで、多頭飼いダメで面会できませんでした。おっさんが犬舎の前通ったら、お利口さんにするからおっさんは気に入ってたんだけど。

    ジェイクはそんなに酷くなかったと思います。でも、ハイメンテナンスなところがあるからアダプションカウンセラーの人が大変そうに話してただけかなぁって。でも、他の州の厳しいシェルターだったら、ココもジェイクもアダプションに出されなかったかもしれないなぁとおもうと、複雑な気持ちなります。

    ジェイクがこっちきたとき、会おうね~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。