2016/10/29

パープルリング対決

久々にパープルリングをもってビーチへ散歩。


以前ほど、おもちゃで遊んでなかったので、レトリーブが悪くなってきたと感じていたので良い機会。


パープルのリングはすぐにはなしちゃうココ。


ココは、先日、哺乳類らしき大きな動物の死体をみつけて大喜びでゴロゴロして、大変なことになってしまったので、この日は、遊びに集中してもらうことにしました。


おっさんが投げるとやる気を見せます。


本当はワンプロがしたいジェイク。


なんとかプロレスに持ち込みたいようです。


ジェイクは、独りでもりあがってきました。


ココのことかまわずにいられない・・・


逃亡なしでも楽しかったかなぁ?


時々、おもちゃで遊んだほうが、ジェイクの逃亡を防げそうです。

2 件のコメント:

  1. 死体?哺乳類らしき?
    わおぉ〜ゴロゴロしないでぇーーー!

    パープルリングはおもちゃですか?

    ココはまだ外で一緒に遊ぶとか・・・中々難しいですが
    時間帯を考えてあげて、場所にも少し慣れさせて
    そして勝手に遊んでるだけに思えて
    意外にココの
    ココロの支えになってる風の
    息子を連れてくといいかもしれないなと思うこの頃です。

    返信削除
  2. ココも外では緊張しておもちゃで遊べませんでしたよ。
    ボール好きになって、外でもボールを追いかけるようになりました。

    パープルリングは、人と一緒に遊ぶおもちゃって感じです。
    買った時の記事がこちらです:
    http://www.tabitomo.org/coco/?p=1530

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。