2015/08/29

nowhere

おっさんに、気分転換にちょっとドライブといわれ、へき地につれてこられしました。

子供も見ないし、公園にも誰もいません。


林業で昔栄えていた街なのかなぁ?

川沿いにはカフェやレストランがありました。


こういうところで半リタイア生活を送る計画を立ているようです。


人がいなすぎて、犬の散歩も怖いかも。


ドッグパークもないし、アジリティとか犬教室も近所になさそう。


でも、毎日、犬と遊んで暮せる。

ココはここで待ってます~。

おっさんに呼ばれて、ドックに。


動くものには慎重です。


多少ビンボーになっても、人里はなれて、犬と遊んでくらす生活は、魅力的かも。


ココは肉が減るのは困ると思っているかなぁ。

4 件のコメント:

  1. 私も、郊外の草原を見るたびちょっと考える...走り回ろうが、吠えようが、自由!そもそも僻地出身だから、さんざん都会暮らしを楽しんだあとは観念できるかもー。

    おっさんの夢を応援します。実現したらあそびにいこー。

    返信削除
  2. でも、こういうところでも、隣人は気になるし、広い土地の家になると安くはないから難しいねぇ。

    宝くじ頼みです。

    返信削除
  3. 私、そういうところで住みたいです。もう自分の犬の事だけ考えて毎日穏やかに過ごしたいですね。 ほんと夢です。と言いつつもやっぱり街から離れると寂しくなったりするんでしょうね。

    返信削除
  4. 犬との生活って一種のドラックですよね。
    普通の生活を投げ捨てて、もっともっとってなっちゃいます。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。