2015/08/08

この表情は?(18)

ココがうちへ来た頃、怖がりなのに音に鈍感なところがあったので、耳がわるいのかなぁと思っていました。

でも、庭で遊んだり、トレーニングしている時でも、家の中のおっさんの音はきこえているらしく、何度も驚かされたことがあります。

重要と思っている音はよくきこええているようです。

すごい真剣です

ココ:「あっ!おっさんがキッチンに。」




 ココ:「ねぇ、トレーニング後でいい?」


ココ:「おっさん、すぐ行くからまっててね。」



ココ:「これで、どうだ。」


ココ:「おっさん、、、全部食べちゃったかなぁ。」


「おっさん in キッチン」が一番のディストラクションのココです。

2 件のコメント:

  1. ココちゃんも鈴と同じく、大きな立ち耳で
    よーく聞こえているのよね。

    そして匂いもきっと・・・・。

    鈴は、教室で私にアテンションを向けてくれないのに、指示の言葉はちゃんと聞いていて、従うのでインストラクターさんに不思議がられています。

    返信削除
  2. ココは用心深いので、周りを無視するっていうのはすごく難しいみたいです。

    アテンションしていない時に聞けるって大切なので、鈴ちゃん、やっぱりすごい。
    きっと、風ママさんの声は、鈴ちゃんにとってすごく重要なんでしょうねぇ~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。