2015/08/17

マリーナの散歩コース

マリーナの散歩コースは、涙の散歩練習した場所で、今では手抜き散歩のときに利用しています。


コンドが並ぶウォーターフロントで、犬の散歩のためにデザインされたとおもうぐらい、短い距離にいろんなものが詰まってます。



人も犬も程よい感じにすれ違うので、散歩の練習にも便利でした。

でも、昔のココもそうだったけど、ここでみる犬は、8割ぐらいはリアクティブです。

ココは、今では吠えられてもスルー出来るようになりました。

遠くに小型犬がいます

すれ違う犬の数は少ないですが、いろんな匂いがあって楽しいかなぁって思います。


恐々でも覗きたいココです。

あっ、アヒル。

世界中からお弟子さんが集まってくるというガラスミュージアム。


ここで記念写真。


またよそみ。。。

ちっと変わった噴水もあります。


これをみたらやることは一つ。


ココ、めちゃくちゃ嫌だったみたいで、すぐに私についてきちゃったので、輪の外からの写真が撮れませんでした。

水も出ているし、音もあるのでちょっと難しかったようです。

折角の散歩が記念写真でつまんないという顔になってきたので、また、ココペースで歩きました。

水際へのアクセス。

水が汚れているときもありますが、今日は綺麗でした。


急に、狩りモード突入のココ。


ちょっとしたトレイルもどきもあります。

こっちの道行こうよ。

でも、今日は誰かが途中で寝ていたので、Uターン。

不満だったのかしら?水に入るココ。


もうそろそろ帰りましょう。


やっぱりこれが残ってた?


ゴロスリで散歩をしめたココでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。