2015/08/20

ビデオ:トリックドッグタイトル - Novice

トリックドッグのタイトルは、「Do More With Your Dog!」というサイトが主催しているものです。

Noviceではビデオは必要ないんですが、記念にビデオ撮影をしました。

Noviceは、簡単なトリックのリストの中から15項目ですが、死んだフリのトリックが2ポイントなので14項目のトリックに挑戦しました。


最後の方は暑い時期の撮影になったのでダラけてきましたが、ココもがんばってくれました!

トリックタイトルは、新しいトリックを教える飼い主のモチベーションによいかなぁと思います。

トリックチャンピオンまで目指せるかなぁ。

2 件のコメント:

  1. すごい!!ふたりとも、がんばりましたね〜!!

    うちもビデオ撮って見ようかなあ、と思ったら、この編集のウデが無いぞ...

    でもちょっとココビデオを参考に考えよう。シェアありがとう!

    返信削除
  2. ラリーみたいに、トリックの項目をならべてワンテイクで!っていうのはどう?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。