2015/08/01

湖で涼もう

暑さでバテ気味だったので(飼い主が)、朝早い時間に湖で泳げるドッグパークへ行くことにしました。






でも、みんな同じこと考えてたのか、いつもより沢山の犬が泳いでいて、ちょっと混雑ぎみ。




それでも、ココはボール遊びに集中して、やる気マンマン!




ドンドン投げこまれるボールを追う犬たち。




進行方向にいたココの上もお構いなしに前進です。





「ボクも泳げるんです」とアメリカンブルドッグ。






遠くにボールを投げすぎて、ちょっと心配に。

ココ、がんばれ!


ココ、かっこいいよ!



今日はボートがよく通ったので大きな波がたっていましたが、ココもがんばりました!

やっぱりレトリーバー組はパワフル。






ココは無駄なエネルギー使わないので、水しぶきもたてないんですが、これぐらい勢いがあるのいいなぁ。







レトリーブするために生まれたきた犬たち。






本格的なレトリーブのダミーでレトリーブの練習をしていた黒ラブ。

飼い主さんも満足げ。

ここのドッグパークへ来る以上、レトリーバーやジャーマンシェパードには泳いでレトリーブしてもらいたいという飼い主の希望がひしひしと伝わってきます。

ジャーマンシェパードを泳がそうと結構深いところまで水にはいっていた飼い主さん、黒ラブの飼い主に鼻で笑われていました。。。笑ってないで、アドバイスしてあげてよ~。

ココはいっぱい遊んで満足できたようです。







泳ぐようになってから、このドッグパークで吠えることがなくなりましたが、しつこくしてくるシェパードに何度もガウってました。

「ここのドッグパーク + ジャーマンシェパード」の組合せがちょっと苦手みたいです。

これで、ココも涼んだかなぁ。

4 件のコメント:

  1. 湖のあるドッグパーク、めっちゃいいな。

    ココちゃんの泳ぎカッコイイ。

    そして、とってもいい顔している。
    自信に満ちて満足しているお顔ですね。

    返信削除
  2. シアトルは、琵琶湖が大阪にあるって感じで、水遊びには最適です。
    もう少し水が綺麗だといいんですが、、。

    公共の施設で無料で利用できるのも嬉しいです~。

    返信削除
  3. こんなところがあるんですか!! シアトルいったのになぁ〜。まぁ滞在1日だったんですが。 流石ワシントン州。 羨ましいです。 これはシアトルにあるんですか? 郊外?

    返信削除
  4. Mercer Islandというところにあります。
    違う市なんですが、シアトルといってもよい距離にあります。

    犬連れで泊まれるホテルで有名なところです。
    http://www.thewoodmark.com/woodmark-hotel-mascot.php
    Yappier Hourっていう犬連れのハッピーアワもありますよ。
    来週もまた来て~。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。