2015/08/16

ドッグパークハイ

久々におっさんも一緒のドッグパークです。



「リス追いの丘」では、リスの観測を主に楽しんでしますが、今日はおっさんも一緒だし楽しいことが一杯。



周りをキョロキョロ、どれにしようか迷ってるようです。



一つに決められないココですが、投げられたボールは元気に追いかけます。




ちょっと興奮しすぎにもみえますが、私たちから離れすぎないようにしていたし、我を忘れるところまで興奮してないので、まだ大丈夫かなぁと思います。



周りをチェックして、戻ってきました。

一応、私にもチェックイン。





ココが楽しんでいる姿を見るのが、私の癒しです。

ドッグパークでおばさんに変なマッサージされて以来、警戒モードのココでしたが、最近、また、ドッグパークで人に近づいて、撫でてもらうようになりました。

中級マナーで人との挨拶の練習したのが効果あったのかも。でも、なぜか、手にコーヒーか携帯持っている人に近づきます。

バックから携帯だしたら、すぐにチェックに行きます。(苦笑)ちょっと勘違いしているようですが、まぁ、良い傾向でしょう。

2 件のコメント:

  1. ほんと、楽しんでる姿を見たくて、いろんなところへ連れて行きますよね。

    キットなんて、ポケットに手=ビスケットが出て来る、と思って、目の前に座るよ。とほほ。

    返信削除
  2. ココも、ポケットに手に反応するよ~。笑

    本当は、他人からトリーツもらわないようにしてもよかったんだけど、
    理由はなんでもいいから、人と関わって欲しかったからOKにしました。
    まぁ、無理やり取ろうとしているわけじゃないからいいかなぁと。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。