2015/02/28

トリックのタイトル

トリックの先生のサイトで、こんなの見つけました。

Do More With Your Dog!

トリックのビデオ(または証人)で取得できる、トリックのタイトルのサイトです。

[補足:ビデオはチャンピオンレベルのみで、他は家族や知人が証人としてサインするだけでみたいです。]

メダルとか、派手でかっこいい!

ちなみに、ノービスのタイトルのトリックのリストはこちら、1ポイントと2ポイントのトリックがあります。ノービスのタイトルには15ポイント必要です。

ココ、ノービスあたりならがんばれるかなぁ?

個人が運営しているものみたいなので、お遊び感覚みたいですが、トリックのトレーニングをつづけるモチベーション(飼い主側の)になるかも。

明日から、ココのトリック&ゲームのクラス始まります。でも、ちょっといろいろ心配なことがあって、気分がはれないのですが、明日がんばりたいと思います。

いつもどこからか変なもの見つけてくる飼い主にあきれているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ココがんばって!キットもそのうち、やってみたいです。うちは本番に弱い、っていうのが課題です...

    返信削除
  2. キットはノービスはすでに出来てそうよ。
    ビデオに撮って送る(youtubeでもOKみたい)から、やり直し何回も出来るから、大丈夫よ!
    youtubeのほうでちょっとづつビデオアップしていこうと思います。

    チャンピオンレベルになると複雑になってたけど、
    どんなトリック教えたらいいかって、なかなか思いつかないから、便利かなぁと思った。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。