2015/02/20

ココへの小包

ココに何か箱が届きましたよ~。

おっさんがいるとはしゃぐので(おっさんが、、)、おっさんが寝ている間にあけました。(苦笑)

DSC00966e

何かなぁ?

toy_list

私と一緒に遊ぶ遊びをとりれるのが目的で、ココがまぁまぁ好きなボールに紐がついたタグトイ。

フードトイってコングしかなかったので、食べるのが遅くなるというレビューを参考に2つ。

アヒルのボールは、一緒に買うと2.47ドルというセールだったので、湖で使えるかもと期待して買ってみました。

シリコンのカップは、湿ったトリーツをポケットにいれるのに使えるかなぁと思ったんですが、写真のイメージよりちょっと小さかったです。でも、プラスチックの袋より手が入れやすいかなぁ。

トリーツ用のポケットライナーみないなの欲しけど、代用できそうなものがみつかりません。

今回の買い物の一番の目的だったタグトイに興味持ったみたいです!

やった!!

DSC00968e

おっ!積極的。

箱からも出しました。

DSC00969e

念じてます。

DSC00971e

今日はもう遅かったので、箱に戻して、取り出さないようにベッドの下に箱を置いておいたんですが、ベッドの下にもぐってました。(汗)

ココにしたら、積極的過ぎるんだけど、新しいもの好きなだけなのかなぁ?

また、明日あそぼうね。

もしかして、明日のフードを夜作っていたので、良い子アピールの一環か?

2 件のコメント:

  1. こんなに一度にたくさん、買いましたね〜!ココ・ゲラー、念力でオモチャを操れるか!

    うちもスローフィーダー買おうか、と考えていたところです。が、食器洗い機が無いので、めんどくさいかなーと...朝はおっとり、夜は同時に食べている私達が気になって高速。ノー・フードトイ、ノー・ピースです。

    返信削除
  2. 同じシリーズでhillっていうのが溝が真っ直ぐなので洗いやすいかも。
    でも、見た目は簡単そうだけど、難しいすぎるというレビューもあって、
    youtubeでも、私が買ったやつより、食べ終わるのに時間かかってました。
    ちょっとイライラさせちゃうかなぁと思ったので、お花のほうにしました。

    あと、ボールの中にコング入れたりもしています。これだけでも、ちょっとは考えている感じがしました。
    邪魔っていうのは分かったみたい。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。