2015/02/06

ココのおもちゃ番付(2)

もともと遊びやおもちゃにあまり興味がないココですが、アジリティのクラスをお休みしてから、しばらく、おもちゃで遊ぶことに力を入れてきました。

最近では、いつも床に置きっぱなしになっているタコさんで暇なときに遊ぶようになりました。

おもちゃを私の注意をひく道具として使っているかんじで、楽しいのかちょっと疑問ですが、体を動かすようになったのは良いことかも。

久々におもちゃ番付することにしました。

前回はやったのは、1年以上も前になります。

coco_toys

以下、今回の番付です。

20150206_203304e

新しいおもちゃも加わりましたが、好みほとんどかわってないかも。

1番は作りがちゃちいので封印してあるアヒルさんです。

2番もアヒル。1番が強いのは羽があるからかなぁ?

アヒルの次に、動物風タグトイも前回と同じ順番です。

下位も、ボール、ディスクとなっているのも前回と変わりありません。

無視のグループに、タコさんが入っているのがかわいそうだけど、生き物を模倣したものいう認識がないのかも。

家ではディスクも空中キャッチできたので、外で遊ぼうとすると無視だったので、やっぱり価値低かったんだなぁと再認識。

ドッグパークで飼い主たちに人気のパープルのリングも、ココは興味ないみたいです。

次は、タグ出来るようなアヒル型のおもちゃかなぁ。

アヒルの中にドッグフードつめられるようになったものもあれば、気に入ってくれそう。

おもちゃも自然派のココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. w( ̄o ̄)w オオー!
    どれ一つ、破壊されていない。。
    ここたん。なんて良い子なんでしょう♪

    返信削除
  2. 噛む力よわいので、壊せない。。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。