2015/02/21

試食:手作りフード

冷凍生食のフードは便利でサービスもよく、なかなかよかったんですが、直販でまとめ買いしないといけないので、冷凍庫のスペースの問題などもあったので、続けないことにしました。

手作りフードでもコスト的には変わらないし、たまにだったら、栄養のバランスとかも、気にすることはないとおもったので、あまりものの人用のバッファローのひき肉とボロッコリーでココのフードを作ってみました。

DSC00977e

バッファロー肉は、生でもよかったんですが、低温でボロッコリーと一緒に、軽く調理しました。

バッファローの肉は脂肪が少ないので、火を通すとドライな感じになります。軽く調理するのも難しい。(やっぱりスチームかなぁ?)臭いのでちょっと心配でしたが、犬はこういう匂い好きなのかなぁ。

ココは、材料を混ぜられるの好きじゃないみたいなので、他の材料を後でトッピングするように入れました。

DSC00979e

食べ物なら何でも良いタイプなので、特別好きなのか分かりづらいですが、完食でした。

K9版「料理の鉄人」での試食を夢見るココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。