2015/02/07

ココのおめかし

探していたものと、ちょっとイメージがちがったんですが、花がついている首輪でココのサイズが売っていたので、衝動買いしてしまいまいた。

AKB48 Team K9 オーディション風に。

coco-1

「5番、ココ、3歳。」

派手すぎない花がココのパーソナリティにあっているかも。

と、気分よくしてたんですが、おっさんに、ブーブー言われて気分悪くなっちゃいました。

今では、機能的な理由でも服を着せることも増えたと思いますが、おっさん、古い人なので、犬を着飾ったりとか嫌いなんです。汗

ミドリが似合うココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あ〜〜〜かわいいっ!!女の子は女の子グッズがいっぱいあっていいな〜!人間の子もそうだよね。キット、必ず女の子と間違われるから男らしいものをと思うんだけど、そんなの無いであります...女の子だったら、こういうのいっぱい買ってたな〜。おっさん、あきらめて、おっさんと歩く時用のを買うべし!

    返信削除
  2. 男の子用って、スーパーマンとか、ミリタリー系のものぐらい?
    ハロウィンぽくなっちゃうよね。笑

    返信削除
  3. ここたん、かわいいーーー
    これ、いいと思~う!!!! 一発で女の子ってわかる♪
    オネーじゃない限り・・笑

    返信削除
  4. 犬にこういうのつけて歩いているとオネーに見えてしまうというのがちょっと問題みたい?<おっさん

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。