2015/02/22

二周年だよ!

無事、うちのこ記念日、2回目を迎えることができました。

1年目はあっというまだったけど、2年目はココともっと絆を深めることができた濃い一年になったと思います。

アジリティのレッスンの初日はオドオド犬丸出しだったけど、レベル1が終わるころには、教室も先生も大好きになって、フレンドリーすぎる犬になりました。

agi_01

スピードもどんどん速くなっていきました。勢いあまってドッグウォークから落ちたときも、すぐにおきて、また、ドッグウォークに向かっていました。

AKCのトライアルでは、初めてみたダブルのハードルも、難なく飛んでくれてとてもうれしかったです。

ドッグパークにもレギュラーで通って、沢山遊べるようにもなりました。

dog-park1

人も犬も大勢参加するイベントにも、参加できました!(こういう場で落ち着けるところまでいってませんが。)

event-1

夏は、ドッグビーチに連日で通って楽しかったね!

dog-beacht-1

トライアルもがんばってくれて、ありがとう!

[caption id="attachment_2964" align="alignnone" width="360"]これぐらい、かるい、かるい これぐらい、かるい、かるい[/caption]

秘められたシープドッグの才能もみせてくれました。

sheep

ココ、よい一年をありがとう!

写真を見返していたら、アジリティとドッグパークばかりの一年だったようですが、最近、ココの意識の中に常に私の存在があると感じるようになりました。これが「絆」なんでしょうか。

これからもずっと仲良くしようね。

記念にココのリコールのビデオをまとめたビデオ作りました。

シャイな犬から、炎のランナーへ。

http://youtu.be/XYVxhNFwakQ

1年がんばったココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 2周年おめでとうございます!いやーあっという間ですね。それにしても羊追いまでしていたのですね。 楽しそう。 なぜかそのブログを見過ごしてました。 私は、最近は自分のことで忙しくて犬が二の次になってきている感じがあるのでもう少し頑張らないとって感じです。 

    またココちゃんと楽しい1年すごせますように〜。

    返信削除
  2. おめでとう〜!まだ2年だっけ?もうずーっと一緒にいるみたいな気がするね。

    思い出いっぱいだね。タイトルの「シャイな犬の...」っていうのがわからないぐらい、おてんばになりましたね。絆がますます強くなる一年となりますように!

    返信削除
  3. おぉぉーー!もう2年になるんですね\(^▽^)/
    良い家に引き取られたね、ここたん♪
    舌べろん、そしてチャーミングポイントの方耳おじぎ。。
    かろやかな走り姿☆
    これからも、おちゃめで食い意地汚い?笑 かっこいいここたんの姿待ってます!

    返信削除
  4. 私は今は長距離通勤なので平日はお疲れモードです。

    今年は何しようかアイディア切れですが、楽しく過ごせるようにしたいと思います。

    返信削除
  5. この一年は毎週レッスン通ったりしたから、ちょっと長い感じがしました。

    ココが、シャイな犬の希望になれたらと思います。

    返信削除
  6. 2年って早いようで長いようで。
    うちも多頭飼いしたいなぁと思うようになりました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。