2015/02/13

ココ、水遊びビデオ

ココもしかして、水がすきになったかもビデオです。

http://youtu.be/twiRcLpuwAA

高級住宅街で水遊びの時のビデオです。

ウッフって声だしてますが、なぜかこのドッグパークへ来るとうるさくなります。ココ、ちょっと貧乏性なのかしら、、、。

水、OKになったて思っていいかなぁ。

先日、散歩中にアヒル追っかけて池に駆け込んだとき、足つかなかったみたいで、おぼれそうになってました。汗

ネガティブな印象で終わっちゃいけないと思ったので、また、自分から水にはいるの待ってましたが、さすがに同じ場所からは水に入らなかったです。

次は、ボールにトリーツつめて投げてみようかなぁ。

はじめから楽しいって思ってくれるものが少なくって大変だけど、ちょっとづつ楽しいことが増えているみたいです。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁーー
    いいないいなーーー ここたんの姿、私をスマイルにしてくれました!
    前にぼっしーをドッグビーチに連れて行ったとき、進んでジャブジャブ水に入っていってたような・・(波がない場所で・・笑)
    波を怖がらず飛び込んでいくワンコの姿も見てていいもんですよね!
    ここたん!楽しかったね\(^▽^)/

    返信削除
  2. ぼっしーがドックビーチ行ったときのブログ覚えてますよ~
    あのころは、ココが水にはいれなかったときなので、ぼっしーすごいなぁと思っていました!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。